麻生区ジュニアサッカー連盟

麻生区ジュニアサッカー連盟

第10回フロンターレカップ報告

公開日: : 育成

 

フロンターレカップ優勝しました!

 

6/17(土)第10回フロンターレカップ @等々力第一、第二サッカー場 8人制、20分ハーフ

【予選結果】 予選①VS 川崎市少女TC 13-0  予選②VS 高津区TC 4-1  ※予選1位通過!!

【決勝リーグ】決勝リーグ①VS 川崎区TC 5-0  決勝リーグ②VS 川崎フロンターレ 4-2 ☆9年ぶり2度目の優勝

第一回大会よりかなり遠ざかっておりました栄冠を久しぶりに掴むことができました!!
全試合を通じ、相手を観ながら攻守に渡り判断をし、プレー出来ていましたね。
もちろん、成功と失敗はどちらもありましたが、「判断してプレーする」ことはTCの活動を通じ、日々アプローチしてきたことであり、その成果が随所に現れていたように思います。
しかし、この結果も彼らにとってはただの通過点です。
更に質を上げていけるように選手もスタッフももっともっと努力していきたいと思います。

応援いただいた保護者の皆様、暑い中選手たちにご声援をいただき、誠にありがとうございました。

佐藤 誠

現場(詳細)レポートも有ります
⇒ 第10回フロンターレカップ報告書

 

関連記事

第11回フロンターレカップ 報告

2年連続フロンターレカップ優勝~♬♬   6/16(土)第11回フロンターレカ

記事を読む

no image

第4回 ASAO CUP U-12 ジュニアサッカー大会(2018/12/2)

2018/12/2 第4回 ASAO CUP U-12 ジュニアサッカー大会を長沢中学校グラウンドに

記事を読む

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑