麻生区ジュニアサッカー連盟

麻生区ジュニアサッカー連盟

2020年度秋季審判講習会(オンライン講座)

公開日: : 最終更新日:2024/04/04 審判

麻生区ジュニアサッカー連盟 役員・代表者各位

お世話になっております。
審判部の田中です。

 

来月より、いよいよ市の大会がスタートする見通しとなりました。
ついては、春より開催を延ばしておりました審判講習会を、
以下のとおり開催いたしますので、
チーム内へご共有のほどお願いいたします。

今回は、諸般の事情を考慮し「オンラインでの開催(Zoom)」を予定しております。

■麻生区審判講習会
・日付:2020年9月13日(日)
・時間:19:00~21:00
・会場:オンライン(Zoom)を予定
・内容:競技規則の確認(2020-21改正内容には触れません)、8人制・2審制の実践に向けて

このタイミングで全学年の公式戦が開始となりますが、
近年、審判レベルの低下に対し様々な意見が出ております。
一生懸命プレーしている子供たちのサッカーを、審判が台無しにすることがないよう、
麻生区だけはそういった声をもらわないようにしていきたいですね!

ついては、本講習会には、「実際に公式戦で審判を担当される方全員」にご参加いただきたく考えております。

出席者については、先週頂戴した人数から大きく増える場合はご連絡をお願いします。(参加制限を設けさせていただく場合があります)
また、当日の出席者について、チーム名とお名前を頂戴しますので、あらかじめご承知おきください。
(オンラインのURLと合わせて、フォーマットをご案内させていただきます)


★延べ84名の方にご参加いただきました。ご参加、ありがとうございました!
ぜひまた、グランドでお会いしましょう!

出席者リスト:審判講習会参加申し込み【2020年度秋季】(研修開始時間までにご提出をお願いします)

それでは当日は、よろしくお願いいたします。
審判部 田中
(真福寺FC)

関連記事

no image

2022年度秋季審判講習会(オンライン講座)

麻生区ジュニアサッカー連盟 役員、代表者各位 お世話になっております。 審判部の田中です。

記事を読む

no image

2018年度春季審判講習会

麻生区ジュニアサッカー連盟役員各位 連盟加盟チーム代表者・連絡者各位お世話になっております。 審

記事を読む

no image

2018年度秋季審判講習会(座学編)

審判部からのお知らせです。 以下の通り、競技規則改正の共有ならびに審判技術のさらなる向上を目的に、

記事を読む

no image

2018年度秋季審判講習会(実技編)

8月26日開催いたしました、秋季実技講習会の様子を、報告書にまとめておりますのでご覧ください。

記事を読む

no image

【審判部】レフェリーサポーター募集のお知らせ

2015年4月に麻生区ジュニアサッカー連盟が発足し、連盟内に審判部が組織され、レフェリングに関する専

記事を読む

no image

2019年度春季審判講習会(座学編)

審判部よりお知らせです。 審判講習会へのご参加ありがとうございました。 以下、実施内容と、当

記事を読む

no image

2019年度秋季審判講習会(改正伝達)

審判部よりお知らせです。 ★お忙しいところ、多くのご参加をいただきありがとうございました!

記事を読む

no image

2022年度冬季審判講習会(オンライン講座)

関係各位 お世話になっております。 審判部の田中です。 以下の通り冬季講習会を開催致し

記事を読む

no image

2017年度秋季審判講習会(実技編)

秋の審判講習会を、実技講習会として開催しました。 秋の大会シーズンにレフェリーを担当される多くの方

記事を読む

no image

2017年度春季審判講習会

低学年春季大会を前に、ビギナーレフェリーを中心とした審判講習会を開催。 ■審判講習会(ビギナーレフ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑